2012年12月14日星期五

2015年戦略計画を実現する低層の都市へのアディ·シンク


2015年戦略計画を実現する低層の都市へのアディ·シンク

骨の治癒をすりむいたのアディダス 靴2年後には、アディダスのスプリントを再起動してください。 2011年の中華圏の売上高は、ちょうどリリースされた利益に応じて、1.23億ユーロに23パーセント増加しました。野心的な拡大戦略から急成長。 5500店舗から、2010年末までにリリースされた "ゲートウェイアディダス アウトレット2015"計画は、アディダスは、アディダス アディゼロ都市に拡張するために1400年の550都市から8000に増加しました。スキームの実装の第一年に、それは1175店舗の純増となっているアディダス シューズ、115の新しい都市を展開します。低層の都市に沈んで北京、上海、第1層の都市の主な戦場の外では、将来的に重要な成長ポイントをアディダス。 Langxi Pingnan郡、市のHonghe ......アディダス新しい拡張昨年、5または6層の都市の圧倒的多数はAdidas 靴 ジャージ、50万円未満であっても都市人口の多くと。アディダスは考えている:2月3日のビジネスの成長は4線式、6層の都市に集中している。これは、Adidas Originals良い時間ではありません。李寧、アンタ、他の地域のスポーツブランド低い層の都市で元々の利点は、在庫の泥沼の上に立って足をキャッチされます。アディダスグレーターチャイナ高いスカイライン(コリン·Adidas Ultra Starsカリー)のマネージングディレクターは "グローバル起業家"を次のように語った。 "Adidas Superstar II Lite低い層の都市、消費者がハイエンドの消費者を求めている、より多くのハイエンドブランドを購入したい、と私たちは、アディダスがディーラーの協力を助けることができると信じているパートナーは、中国では、この機会とゲインの市場シェアを最大限に活用するためにAdidas Superstar II IS、ディーラー事業から事業の90%をアディダス、10%が自営の小売店から派生したAdidas Nizza。ディーラーは、下位​​層の都市へのプッシュの重要な部分です。ただし、ローカルブランドがすでにディーラー管理を経験して、在庫の危機は、この拡張モードの後ろにそのリスクを示した。Adidas Gazelle 2同じ間違いを避けるために、どうやって? "2015年戦略プランにつながる、将来的にはアディダスの主なタスクは、双方の共同の努力は、新製品の販売、在庫消化の正常な動作を確保することを保証するためにディーラーの能力を強化することです。ハイ、スカイラインの事務所、赤と黄色のドットで覆わ2分の1中国の地図。赤は、市内のアディダス店舗は黄色が自分の将来は市内に入ることになるでしょう表していています。 ?ショップ流通計画 - これらの黄色のドットを描画するために正確にどのようにAdidas Forum重要な戦略的モジュール "2015年につながる"を構成する。実際、過去には、ディーラーショップで、通常は元のビジネス·リソースに応じて場所やその他の事項を定める。さて、アディダスや市内のAdidas Superstar II経済開発に関する政府の国勢調査のデータをもとにコンサルティング会社、代理店、、Adidas Basketball、組織の形態、優先順位付けは、今後2〜3年の間に都市を入力する必要があります。アディダスの社員はその後、これらの都市に行った測Adizero Derrick Rose 2.0量とマッピングの街、銀行、学校、ショッピングモールなどの分布地域で観察され、代理店の健全な発展を確保するために最も適したお店を決定するために一緒に働く、ディーラーは、より長期的なこと事業計画が実施される。アディダス "は、2009年と2010年に目録をクリーンアップするとAdizero Dominate同時に、販売店に再建され、また、唯一の懸念から、2(検査の細部"ひどいGemag.com.cnアディダス ")との間の協力の方法を変えている(ディーラーに販売した商品)セルスルー(最終消費者に販売した商品)が "にとって非常に重要に" -Adizero Crazy Light 2 で売る。 "ディーラーとの契約、アディダスの規定は、3ヶ月で新しい売上高の一定数と割合を完了する必要があります3ヶ月後に、これらの製品にはないことを確認していないために、ファクトリーストア(アウトレット)Adipure All Star売上高に対するクリアランスになります不合理なインベントリを作成する。販売を目的とした商品の売上データは、全国の統計データベースを収集し、傾向分析、迅速異なるAdizero Derrick Rose 2.5商品販売熱やディーラーを理解アディダス商品と店舗ディスプレイの調達を含め、地域の特性に基づいて推奨事項を提供します。地域のオフィスを拡大し、全体としてAdidas Jeremy Scott過去の政策 "ワンサイズで全部にフィット"も変更アディダス。昨年4月には、成都西部本社の作成後に、中国本土が近い消費者の急速な拡大を確保するために、担当の4つの地域ゼネラルマネージャーによって4つの地域(北、東、西、南中国+香港)に分割され、ディーラーと市場。しかしAdidas Sandal Adidas Running Adidas Fashion Adidas Football Adidas Skate アウトドア Adidas Women's、アディダスが直面している競争は決して容易ではありません。桂Gongcheng八尾自治県からの108キロのうち、500,000未満の人口が付いている小さな町です。同じ通りに、7波熙、361ヨルダンのスポーツやその他の地元の競争相手を選んでいます。アウト間もなく新しいアディダスの店で、すぐにナイキの店の隣にもオープンしました。興羅雲小さな街なので、どこにでも近くトゥルーパーズ。

没有评论:

发表评论