2012年12月14日星期五

ナイキの世界的な需要は、巧みに利益の圧力を避ける


ナイキの世界的な需要は、巧みに利益の圧力を避ける

    ナイキ(ナイキ)nike スニーカー第一四半期の売上高と価格の上昇が著しく、巧妙に利益の圧力を避ける。同社は現在、クリスマス休暇に入ろうとし、それが同じような競争相手でその状況については非常に楽観的である、と述べた。
    その最高経営責任者NIKE コービー スニーカー(CEO)のマーク·パーカーは言った: "我々は、その購買力を増加させる、中産階級の成長新興市場私に言った履物や衣類の販売が堅調なナイキ エアジョーダン成長を達成していき、消費者は周りに良い感じ、彼らは場所にお金を使う準備が整いました。 "
    来年1月に中国市場ナイキ バスケットボールでナイキの靴や服の配達を手配するために、需要は27%増加し、他の新興市場は22%の増加となりました。
    エドワード·ジョーンズのアナリスト、アディダス バスケットボールマット·アーノルドは言った: "すべての兆候は、多くの小売企業が世界的な収益成長率はかなり弱であることを示している、ナイキは力強い成長の勢いを維持していきます。"
    ナイキのスポーツ用品会社は最近アディダス バスケットボール激安、第一四半期の決算発表ショーを645百万ドル、そのナイキの第一四半期の純利益は、前年同期に比べ15%の増加を発表し、レポートには、北米市場と新興市場からの主な利点は、実質的な収入は言った成長。影響を受けた、ナイキの株価は88.92ドルまで時間後に5%の増加となりました。
    8月31日に終了した第アディダス2四半期においては、ナイキ ナイキの純利益は、前年同期に6.45億ドル、5.59億ドルに15%急増した。
    その収益は、前年同期に6080000000ドル、51.8億ドルに18%急増した。
    加えて、同社はまた、その他コンバース、コールハーン、アンブロとハーレーと他のブランドを所有しており、同社は売上高は、新興市場で35%上昇した中華圏では15%の増加となりました。Zoom Hyperfuseこれらの領域には、ナイキの総収入は収入の23%を占めています。北米の売上高は16%増。
    コストと割引を上げることにより、Lebron James第1四半期のナイキ総利益は前年同期比減少したこと。しかし、同社が原因で会社の既存店売上高の高収益の、 Kobe Bryant低くなると予想よりも売上総利益の減少にも貢献し、Webサイトや価格高騰に加えて、増加した。
    ナイキ社長チャーリー·デンソン、ナイキの靴や洋服は高価であるが、ナイキのブランドは、顧客の目から消えたように見えることはありません。
    また、 Air Jordan原材料価格の上昇、ナイキライバルアディダスとプーマ価格の増加に対応するためである。

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